浴室・レンジフードのクリーニング

2012年7月22日

午前中は先日エアコンクリーニングをさせていただいたお宅の浴室のクリーニング。

 

 

バスタブの下の汚れやドア・天井隅のカビ汚れが気になるとのこと。

 

きれいにされていますが、中々手の届かない所ですね。

 

 

天井はカビ除去剤をスポンジで洩れなく塗り広げ濡れウェスで拭き上げ、

 

バスタブ下のスペースは洗剤とカビ除去剤で、ドアはスプレーし歯ブラシで

 

ブラッシングして洗い流します。kao_21

 

 

カビは除去剤塗布とブラッシングを根気よく繰り返しすることで落とすことができます。

 

(コーキング部などに深く染み込んだようなものは取れないものもありますねkao_5

 

 

約2時間汗びっしょりで終了。

 

お母さんとお嬢ちゃん「ピッカピカ!」と大喜びしていただきました。face02kao05

 

 

午後からは4年ぶりのお客様宅のレンジフード。

 

帰宅しシャワーを浴び着替え再出動!kao_13

 

 

名刺が見つからずインターネットで調べてご連絡いたとのこと。

 

 

年に3度はDMも その時に必要がなければ役には立たないものですね。

 

 

7月から「マグネット名刺」をお配りしています。

 

冷蔵庫などに張っていただくことでお役にたてると思います。kao_21

 

 

レンジフード、約2時間でクリーニング終了。

 

 

照明に虫が入っていたのでカバーをクリーニングしました。

 

キッチンが明るくなったことでレンジフードも更に輝きを増しicon12

 

 

「ピッカピカね」とご夫婦で喜んでいただきました。face01kao05

 

 

汗びっしょりでしたが、喜んでいただきkao_22です。

 

 

今日はプールが5時までなのでお休みです。

 

 

お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る