爽やかにジョギング!

2014年5月13日

気温も高そう!短パン半袖Tシャツで飛びだしました。

 

 

爽やかな朝です。

 

走り出して1kmでうっすらと湧き出る汗、3kmでは流れる汗になり

 

山の緑もクッキリときれい、空気も美味しく感じ気持ち良く走れました。kao_13

 

走って良かったと思いました。kao_22

 

ジョギングは週1ほどになっていますが、継続しています。

 

少なくなってやめてしまってはゼロになります。

 

 

ゼロになったらいつの間にか走れなくなってしまいます。

 

 

最近 足のむくみもあり老化を感じますが、肩の調子は良くなってきました。

 

老化の中でも少しずつ時間をかければ治るんですね。

 

 

朝晩のストレッチングとトレーニング、今月からゴムチューブで肩に軽い負荷をかけています。

 

肩の状態がトレーニングに応えられるレベルになってきたようです。

 

 

泳いでいる時は痛みを感じなくなりました。

 

泳いだ後には痛みやだるさが残りますが、低周波治療器がフォローしてくれます。

 

これは朝晩10分はしています。

 

 

少しずつでも足し算で良くなることもありますね。

 

目に見えるように急激に改善するような年齢でもありませんからね。

 

 

老化は必至ですが、工夫や継続で緩やかに爽やかに年をとりたいですね。kao_21

 

icon16 5km 水泳 30分  1600m
8耐申込者は今日も3名のままです。kao_9

 

お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る